[最近人気のアレ]

【2016年 最も売れたアレ】

[2016年 最も売れたアレ]

当サイトは、
「ホームセンターで売ってるアレ、Amazonや楽天で今すぐ買いたいが名前が分からない」
「お店で見かけた業務用のアレ、家にも一つ欲しいけど名前が分からない」
といった商品を中心に紹介しているのですが、どの商品が一番売れているかをふと分析したくなり、Amazonの分析しづらいレポートを解読してみました。
ちなみに、楽天市場はどのショップで売れたかは分かりますが、どの商品が売れたかまでは分かりません。

当サイトは、紹介したものが売れると売上金額の一定割合(といっても1〜2%程度ですが)が収入として入ってくる「アフィリエイト」という仕組みを取り入れています。
とはいっても、『高額商品をバンバン紹介してアフィリエイト収入でウハウハ!』とかは全く考えていないので、アフィリエイト収入は微々たるものですが、それでもアマゾンだけで売上(収入ではないですよ。念のため)は100万円以上あり、アフィリエイト収入で独自ドメイン代とレンタルサーバ代分くらいは十分賄えてます。
といっても実際にはAmazonのポイントで入ってくるので直接サーバ代には当てれませんし、ページを書くにあたって自分でもAmazonでポチッと買ってみたりするので、実感としては出費の方が多いような気がします...

ただ収入云々より、皆さん「アレ」の名前が分からず苦労されているんだなと改めて思い、そんな皆さんのお役にたてたということが素直に嬉しいです。

というわけで、2016年に当サイトで最も売れたAmazonの商品を紹介します。
客観的に最もオススメの商品といえますね。

【最も売上回数が多いアレ】

2016年、当サイトで最も売上回数(人数)が多かったアレは、
「単5電池みたいな12Vの乾電池」でした。

「電池が切れて交換したいけど、コンビニにもスーパーにも売ってない」「そもそもコレって今でも売ってるの?」と不安になるレベルの商品です。
事実、家電量販店でも置いている店と置いていない店がありますので、ネット通販で買うのがベストな選択かと思います。
でもネット通販でもどんな名前で探せばいいのかさえ分からない...
本当に厄介な商品です。
(詳しくは「単5電池みたいな12Vの乾電池」のページを見て下さいね)

そんな「単5電池みたいな12Vの乾電池」の中でも特に販売数が多かったのが上の2種類です。

販売回数が一番多かったのはやはり安心・安定のパナソニック製でしたが、販売個数としてはGOLDEN POWERの5個セットが一番多く売れました。
GOLDEN POWERのものは私もAmazonで買って使ってみましたが、中国製の安物電池にありがちな、すぐに電池切れになってしまうということもなく、コストパフォーマンスに優れたいい商品だと思います。

【売上データ】
 ・販売回数: 69回
 ・販売個数: 180セット
        630個
 ・紹介料 : 単価が安いので紹介料は全部で1200円くらいです


【最も販売金額が多いアレ】

2016年、当サイトで最も販売金額が多かったアレは、
「ファミレスの呼び出しボタン」でした。

自分でページを作っておいて言うのもなんですが、まさかこんなものが売れるとは思っていませんでした。
しかも当サイトで一番売れている・・・
超びっくりです。

個人で購入する人はほとんどいないと思われる商品なので「ファミレスにあるアレ、あのボタンをウチの店にも導入したいけど、アレってドコで売ってるの?」って思って当サイトに来られた方が結構いたということでしょうか。
お役に立つことができ、ありがたい話です。

「ワイヤレスチャイム」の売れ筋は上の2つで、99席対応のタイプが親機、子機ともよく売れました。
(これ以外にも色んなタイプがここにあります

【売上データ】
 ・販売回数: 8回
 ・販売個数: 9セット(親機)
        54個(子機)
 ・紹介料 : 3200円くらい



【その他、2016年よく売れたアレ】
(正式名称、全部分かりますか?)

[amazon]
 スポンサードリンク

[最近人気]
先月のアクセス数トップ3
[一緒にどうぞ]
このアレを見た人はあのアレも見てます
[ランダムリンク]
いわゆるランダムリンク