[最近人気のアレ]

【2017年 最も売れたアレ】

[2017年 最も売れたアレ]

当サイトは、
「ホームセンターで売ってるアレ、Amazonや楽天で今すぐ買いたいが名前が分からない」
「お店で見かけた業務用のアレ、家にも一つ欲しいけど名前が分からない」
といった商品を中心に紹介しています。
このページでは、2017年に当サイトで最も売れたAmazonの商品を紹介します。
(楽天市場はどのショップで売れたかは分かりますが、どの商品が売れたかまでは分かりません)

当サイトはのアフィリエイト収入は微々たるもので、ページを書くにあたって自分でもAmazonでポチッと買ってみたりするので、出費の方が多かったりもしますが、収入云々より、皆さん「アレ」の名前が分からず苦労されているんだなと改めて思い、そんな皆さんのお役にたてたということが素直に嬉しいです。

売上げが多かったものは客観的に最もオススメの商品といえるかと思いますので、よろしければ購入にあたってのご参考としてください。

...と書いたものの、紹介する商品が結果的に2016年と全く一緒となったため、書いてから公開するまで半年以上も放ったらかしにしてました...
遅ればせながら公開いたします。

【最も売上個数が多いアレ】

2017年、当サイトで最も売上個数が多かったアレは、
「単5電池みたいな12Vの乾電池」でした。

昨年より少し販売個数が減ったものの引き続き1位です。
昨年も「コンビニにもスーパーにも売ってない」と書きましたが、2017年も相変わらず家電量販店でもほとんど見かけませんでした。
ネット通販で買うのがベストかと思います。
ネット通販で買う際、正式名称を忘れてしまっても、このサイトを忘れなければ大丈夫です!
あまり売っていない割にはいろんなブランドがありますので、詳しくは「単5電池みたいな12Vの乾電池」のページをご覧下さい。

年間410個売れましたので、ちょっとした家電量販店より売れているのではないでしょうか。
中でも特に販売数が多かったのが上の2種類で、パナソニック製とGOLDEN POWER(5個セット、2個セット)でした。
これも昨年(2016年)と同じですね。

【売上データ】
 ・販売回数: 104回
 ・販売個数: 109セット
        410個
 ・紹介料 : (単価が安いので)紹介料は全部で800円くらいです


【最も販売金額が多いアレ】

2017年、当サイトで最も販売金額が多かったアレは、
「ファミレスの呼び出しボタン」でした。

昨年より販売個数は減ったものの引き続き1位です。
自分でページを作っておいて言うのもなんですが、まさかこんなものが売れると思っていなかったものです。

お店や工場で導入されている場合がほとんどかと思いますが、個人家庭でも使い方を工夫すれば意外と便利かもしれません。
子機をまとめて購入されている(結構大規模な店?)場合もあり、お店の業務にも当サイトがお役に立っているのかと感謝感謝です。

「ワイヤレスチャイム」の売れ筋は上の99席対応のタイプです。
もちろんこれ以外にも規模や使い方にあわせて色んなタイプがここにあります

【売上データ】
 ・販売回数: 13回
 ・販売個数: 6セット(親機)
        36個(子機)
 ・紹介料 : 2000円くらい



【その他、2017年よく売れたアレ】
(正式名称、全部分かりますか?)

[amazon]
 スポンサードリンク

[最近人気]
先月のアクセス数トップ3
[一緒にどうぞ]
このアレを見た人はあのアレも見てます